NEWS新着情報

NEWS

メキシコで長期インターンシップ生を募集しています

海外でチャレンジしたい」「海外のベンチャー企業で奮闘してみたい」といった若い方々。二年弱に渡って続いているコロナ禍によって、いろんなチャンスや機会を失ってしまったことかと思います。日本で悶々としている大学生の方、特にスペイン語学科などでスペイン語を勉強している学生の方で、当社で長期インターンに興味がある方。このnoteを間違って読んでしまった方。将来は海外で起業したいという情熱を持った方。ぜひ検討してみてください。

◇Food & Beverage 事業部@グアナファト州レオン市・ケレタロ州ケレタロ市
【業務内容】
弊社が運営する日本食料理店にてサービスの補助や企画・マーケティング業務。調理師希望の方は厨房内での勤務も可。*勤務期間は原則1年間です。

◇Sales & Planning 事業部 @メキシコシティ市
【業務内容】
広告代理店事業・人材紹介事業における営業・制作サポート。もしくはメディア事業でライティング業務。メキシコ国内の出張も担当業務次第で多くなる部署です。*勤務期間は原則1年間です。

より詳細なる情報については、こちらの記事をご参考ください。

CONTACT US

ご不明点やご質問はメールフォームよりご相談ください